中西モナさん 自身の不妊病名を明かす




山本モナ改め中西モナさんが、自身のブログで多嚢胞(のうほう)性卵巣症候群であることを告白しましたね[ふらふら]

このままの状態では妊娠しないことを告げられたという中西さんは、不妊治療や夫との関係について率直な思いをつづっています(オフィシャルブログにて)。 

10月19日付の「ベビちゃん活動のこと」と題された記事で、半年ほど前に中西さんは友人からの紹介で病院に行き、多嚢胞(のうほう)性卵巣症候群であると診断されたことを告白しました。


山本 モナ.jpg







やっと幸せをつかんだモナさんだったのに…
本当にこれからは旦那さんと二人三脚で頑張ってほしいですね[モータースポーツ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。