松本一志 映画 さや侍

松本一志監督の映画「さや侍」が
来月11月5日にブルーレイ・DVDが発売決定

【初回生産限定封入特典】
(BD、DVD共通)
● 制作会議録~さや侍ができるまで 松本人志監督をはじめ、
脚本協力を務めた高須光聖、板尾創路、長谷川朝二、江間浩司、倉本美津留らによる、「さや侍」制作会議の議事録(200P ブックレット)
● プレスシート 細部にいたる作品解説や松本人志監督インタビューなどを掲載した、非売品プレスシートを初公開! ※
初回生産限定パッケージ仕様
※初回生産盤出荷終了次第、通常盤(特典なし)となります




【ストーリー】

刀を捨てた侍の父と、その父に反発する娘の物語。
脱藩した罪でとらえられた父が、
変わり者の殿様にくだされた「成功すれば無罪放免という“30日の業”」に挑む姿を描いている。



このさや侍に登場する娘に
自分の娘はこんなふうに育ってほしいという
理想の娘像を重ねたというのも聞いたこともあります




【キャスト】

野見隆明

熊田聖亜

りょう

ROLLY

腹筋善之助

國村隼

伊武雅刀

板尾創路

柄本時生


主役のさや侍には、
かつて松ちゃんが司会を務めたテレビ番組に出演したことのあるバーテンダーで
俳優経験野全くない素人の 野見隆明さんが抜擢されました。

のみさん.jpg



野見さん本人は、映画であることを一切知らされずに撮影に臨み、主役だと分かったのは完成した作品を見たときという、なんとも異色の銀幕でビューです。
いったい、この野見さんにどんな魅力が潜んでいるのか?

映画館で観た方は、いわなくてもわかるでしょう^0^ノ
野見さんの素のおもしろさに注目!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。