昨日の俺


昔から、風邪などひかなかった私ですが、昨日熱波がおしよせ、平熱が35.6度と低いのにも関わらず、


【39.2度】という数字を叩き出し、


一日中

「う~、うぉ~」を叫びとうしておりました。


骨の至るところの節々が、ま~いたいのなんのって私こうみえてもですね、1年に一回しか風邪はひかない性分でして…よく嫁には「お前の頭は脳味噌ないからな~」とかいわれるのですが。


~バカは風邪ひかない~とかよく言いますが、まさにそれは「おめ~のことだ~」と言わんばかりに嫁はん

昨日は散々ぐちぐち愚痴愚痴横でいってましたな(笑)


いや~さすがに39度超えは目を開けるたんびに風でも吹き荒れたかのような『グワン』とした脳のズレがおきましてね、もう私的には一年で一回で十分ですわ。


しかし、一日で治る私も、ある意味…( ̄∇ ̄+)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。