家政婦のミタ 視聴率 上昇

家政婦のミタの視聴率が第3話目にして初回を上回る。

女優の松嶋菜々子さんが、“スーパー家政婦”役で、
約2年ぶりに連続ドラマ主演を務める「家政婦のミタ」
(日本テレビ系)の第3話が26日午後10時から放送され、
視聴率が19.8%、瞬間最高視聴率は午後10時49分の
時点で23.9%だった。第1回が19.5%、第2回の18.7%を
上回り、20%に迫る勢いの高視聴率をキープしている。
~3話トータル平均視聴率19.33 %

ドラマは毎週水曜午後10時から日本テレビ系で放送中。

しかし松嶋菜々子さんの演技。
迫力ありますよね・・一度は見る価値あると思いますよ。

松しま.jpg


奇想天外なストーリーが引き込まれる程面白いですね。
恐らく今後は、ミタさんの過去が少しづつ明かされる兆し。
フィクションですから奇想天外な物語が作れるんですけどね。
最近のドラマでは珍しく次の展開が楽しみです!



キャスト
松嶋菜々子/三田灯役
長谷川博己/阿須田恵一役
相武紗季/結城うらら役
忽那汐里/阿須田結役
平泉成/結城義之役
白川由美/晴海明美役





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

めりー

ご訪問ありがとうございます。
たしかに、松嶋奈々子さんの新境地だと思います。
by めりー (2011-11-01 16:06) 

イカリ-カヲル

今までとは違う感覚の、演技で魅了できるって素晴らしいですよね^0^。
by イカリ-カヲル (2011-11-01 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。