スマグラー おまえの未来を運べ あらすじ

スマグラー おまえの未来を運べ劇場で公開中ですけど
最近漫画原作系にはないストーリーが
スリル感GOODの映画でした!!
石井克人監督のスタイリッシュな映像で、CGを駆使し、
ハイクオリティなアクション映画になってます!
高嶋兄が良い味出してて最高です(笑)
とてもハラハラドキドキさせる114分でしたよ^0^ノ

スマグラー.jpg


[あらすじ]
役者志望の25歳フリーター、砧涼介(妻夫木聡)は役者の夢に挫折し、
パチスロの裏ロムという儲け話に乗って失敗、多額の借金を背負う。

砧は借金返済のために、裏社会の便利屋・山岡(松雪泰子)の紹介で
秘密の運送屋=スマグラーの仕事をすることになる。運送の仕事を
仕切るジョー(永瀬正敏)とジジイ(我修院達也)とともに初仕事にかかった
砧だが、依頼された荷物は田沼組組長(島田洋八)の死体だった。

危険な荷物の運搬と処理がスマグラーの仕事。高額報酬の理由は
そこにあったのだ。一方、組長を失った田沼組の幹部、西尾(小日向文世)
河島(高嶋政宏)らが動き出す中、亡き組長の若妻・田沼ちはる(満島ひかり)は、
その様子を冷ややかに見つめていた。いつしかチャイニーズマフィア最強にして
伝説の殺し屋二人組、背骨(安藤政信)と内臓(テイ龍進)の名前が挙がり、
やがて砧たちのもとに新たな依頼が舞い込む。

それは失敗の許されない想像を絶する代物だったが、砧のその人のよさが
災いして、人生最悪の失敗をしてしまう。もはや死を覚悟するしかないのか。
絶体絶命の大ピンチの中、これまで真剣に生きることを放棄してきた彼が、
初めて自分で決意し、一世一代の賭けに打って出る。果たしてその運命は……。


[キャスト]
妻夫木聡 (砧涼介)
永瀬正敏 (ジョー)
松雪泰子 (山岡有紀)
満島ひかり (田沼ちはる)
安藤政信 (背骨)
阿部力 (張福儀)
我修院達也 (ジジイ)
鄭龍進 (内蔵)
島田洋八 (田沼春治)
高嶋政宏 (河島精二)
小日向文世 (西尾健児)
清川均 (高橋義春)
松田翔太 (警官)
大杉漣 (警官)
津田寛治
寺島進




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。