キマグレン 海の家 謝罪

人気男性デュオ「キマグレン」が出身地の神奈川県逗子市で
経営する海の家兼ライブハウス「音霊」が土台のくい11本を
海岸に放置したとして市から警告を受けた問題で、メンバーの
クレイ勇輝さん(31)が4日、逗子市議会に出席し
「僕らの確認不足。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。


キマグレン.jpg


スタッフ数の少なさもあったんでしょうかね。
しかし、この問題は今後の野外コンサート改正にも
大きく左右する事でしょうね。主催者側の責任能力を
問われてもしかたがないです。

2008年にデビューし、「日本レコード大賞」「日本有線放送大賞」で新人賞も受賞し、音楽界に旋風を巻き起こしたキマグレン。神奈川県・逗子出身で、今年5周年を迎えるライブイベント「音霊」主催者でもある彼らが、舞台を本に移して言霊を奏でる! 彼らの音楽ヒストリーを紐解くのはもちろん、「音魂」ではさまざまなアーティストをブッキングしている彼らが、本書で“異業種交流対談”にもチャレンジ。 キマグレンの知られざる一面から、新たな一面までを1冊にした、初のアーティストブックです!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。