小室哲哉 KEIKO 看病の中

音楽プロデュサーの小室哲哉(52)が5日、東京・早稲田大学で開催中の
「早稲田祭2011」のステージに出演した。

komuro.jpg


早稲田大学のOBながら、早稲田祭出演は初。
「GET WILD’89」など7曲をシンセサイザーで演奏し、
2000人の学生を熱狂させた。

 3人組ユニット「globe」のボーカルを務める妻のKEIKO(39)が
くも膜下出血で入院してから、初の公の場。今ライブへの出演は
8月にオファーを受けていた。「KEIKOが急に倒れまして、今日(の出演も)
大丈夫かな、できるかなと思った」と率直な心境を語り、
「KEIKOも頑張ってくれているし、先生たちも頑張っているので、よかったら
ファンのみなさんも見守ってください」とメッセージを発信した。

 関係者によると、KEIKOの病状は小康状態にあるという。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。