私が恋愛できない理由 第4話 視聴率

11月7日に放送された月9ドラマ『私が恋愛できない理由』
の第4話の視聴率は16.1%でしたね。

第1話 17.0%
第2話 15.7%
第3話 14.8%
第4話 16.1%


前回より1.3%の上昇ですよ!
月9のチカラ、恐るべし^0^ノ


私が恋愛.jpg


■キャスト
藤井恵美  ・…・ 香里奈
小倉咲   ・…・ 吉高由里子
半沢真子  ・…・ 大島優子 (AKB48)
長谷川優  ・…・ 田中圭
前田ひかり ・…・ 倉科カナ
高橋健太  ・…・ 中尾明慶
丸山ルミ  ・…・ 加賀美セイラ
木崎俊哉  ・…・ 中村竜
半沢桃子  ・…・ 剛力彩芽
田村淳一  ・…・ 勝村政信
白石拓海  ・…・ 萩原聖人
白石美鈴  ・…・ 稲森いずみ

■スタッフ
プロデュース:中野利幸
脚本    :山崎宇子、坂口理子
演出    :石井祐介、並木道子
音楽    :末廣健一郎、MAYUKO
■楽曲
安室奈美恵『Love Story』     (主題歌)
     『Sit!Stay!Wait!Down!』(挿入歌)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。