2012.3.24 映画「ウルトラマンサーガ」公開 

2012.3.24 映画 ウルトラマンサーガ 全国ロードショー公開

劇場公開.jpg


円谷プロダクション制作『ウルトラマンサーガ』(2012年3月24日公開)
の主演をDAIGOさんが務めるようですね。
自身、特撮ヒーローに関しては初挑戦でもあり、本作が映画初主演作
ともなるんです。DAIGOさんは、最新のウルトラヒーロー、ウルトラマン
ゼロに変身する青年タイガ・ノゾム役で出演します。
何と歴代シリーズ初の“ウルトラマンになりたがらない主人公”が
誕生するというなんとも摩訶不思議な設定だそうです。
ま、DAIGOさんが選ばれて納得となる映画で期待されています^0^ノ


またさらに、この見どころのひとつである歴代ウルトラマンの登場です。
「ウルトラマンダイナ」(アスカ・シン役)につるの剛士、「ウルトラマンコス
モス」(春野ムサシ役)に杉浦太陽も共演。

歴代ウルトラ.jpg


ダイナとコスモスの競演はシリーズ初だそうです。つるの氏は2009年に
杉浦氏は今年2011年、ともに「ベスト・ファーザー イエローリボン賞」を
受賞。ファミリー層に人気のウルトラマンシリーズだけに、「2大ベスト・
ファーザーウルトラマン」に加え、DAIGO氏が変身する新世代ヒーロー・
ウルトラマンゼロとの3大ヒーローのそろいぶみはウルトラファンならず
とも、夢の共演となるでしょうね。とても来年の公開が待ち遠しいですね。


【作品タイトル】:『ウルトラマンサーガ』(2D・3D同時公開)
【公開予定日】:2012年3月24日(土)
【監督】:おかひでき
【脚本】:長谷川圭一
【制作】:円谷プロダクション
(C)2011「ウルトラマンサーガ」製作委員会





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。