南極大陸 視聴率 第6話

20日TBS・MBS系で放送されましたSMAP・木村拓哉が
主演するドラマ「南極大陸」 (日曜、後9・00)第6話の視聴
率が19・1%でしたね。

遂に、急浮上!!やりましたね^0^ノ
先週5話の13.2%には驚きましたが、実は今回の放送ですが
少しタネアカシ的なことが話題になっています。

それは日本シリーズ(プロ野球)第7戦終了後の放送だった(笑)
わかたか.jpg

じつに、惜しいのか?
優勝の余韻なのか?

da----.jpg


ドラマは内容次第ですよね?
そんなたまたまじゃ?

とにもかくにも、平均視聴率が18.46% まで上昇しましたので
第7話の内容に、ドラマの内容に期待しましょう。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。