家政婦のミタ 8話 あらすじ

家政婦のミタ 8話(11月30日放送分) あらすじです。






[あらすじ]
恵一(長谷川博己)が家に戻り、結(忽那汐里)たちは
落ち着いた日常を取り戻すことになるが、周囲は三田
(松嶋菜々子)の正体がますます知りたくなり、あれこれ
作戦を練って化けの皮を剥がそうとするが、三田は
「ほかにやるべきことがあるのではないか」と口にする。

一方で、タバコを吸っている高校生を注意した義之(平泉成)
が殴られて入院してしまった。恵一らが病院に駆け付けるが、
義之の態度はかたくなだ。

結は三田の言う「やるべきこと」とは義之との関係修復だと気付くが…。


話によると最終回の拡大がすでに決まっているとか?
人気の秘訣は三田の役柄 だけではなく、子役のちからもあるのでは
ないでしょうか?

特に希衣役の本田望結ちゃん、気になりますね。

honda.jpg


望結と書いて「みゆ」と呼ぶそうです。
健気な演技の中に研ぎ澄ました感受性には大人顔負けな感じです。

2004年6月1日生まれなので7才で、子役の劇団出身だそうです。

さて最後のクライマックスが訪れようとしてますね。
再生へと向かう家族の劇的な終回へ、期待が膨らみます。


ブルガリ香水プレゼント!! イタリア人フェロモン配合の男性用香水 : フェロチカホーク【艶くらぶ】ブルガリ香水プレゼント!! イタリア人フェロモン配合の男性用香水 : フェロチカ...
8,400円

フェロチカホークにはイタリア人のヒトフェロモンを配合!無香料でこっそりモテモテ!
Ads by 電脳卸

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。