蜜の味 あらすじ 10話

蜜の味 第10話(12/15(木)22:00放送分) あらすじです。

[あらすじ]
森本直子は、怒って暴走する則杉康志を前に太刀打ちできず、
池澤雅人がそんな康志を部屋から退去させた。

その後、雅人の判断で部屋の鍵を替えた直子は安堵し、雅人の
自分への気持ちを尋ねる。すると雅人は、直子を愛していて
一緒に生きて行きたいと答える。

そんな頃、直子の父・洋介と母・久子は、週刊誌の記事の真偽を
確かめるため原田彩と連絡を取り、彩宅を訪ねる約束をしたのだ。

そして雅人は、病理学教室に彩を訪ねると、彩を侮辱する発言に対し
謝罪、病院を辞めようと思っていると告げ、その場を立ち去る。

また、8年前に雅人がアメリカに留学を決めたのは直子への思いを
断ち切るためだった。自分にとってもこの8年は長くて辛いものだった
気持ちを浮かべながら訴えた。

蜜の味.jpg

いよいよクライマックス!!最後の恋の結末やいかに^0^ノ
ARATAさんの名演技は健在ですね。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。