ステップファザーステップ あらすじ 第6話

ステップファザーステップの第6話のあらすじです^0^ノ

[あらすじ]
双子の直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)の誕生日が近づくある日、
“俺”(上川隆也)は礼子(小西真奈美)に、誕生日の祝い方につ
いて相談する。双子が喜ぶイベントを“俺”が考えていたと礼子は
上機嫌。

2人でサプライズ誕生会を演出しようと“俺”を巻き込み準備をはじめる。

その頃、詐欺師のナオ(平山あや)は鮫山(岡田義徳)という怪しい男に
詐欺を仕掛けていた。しかしうっかり手帳を忘れたことから正体がバレて
しまう。

詐欺師だと知った鮫山は逆上、ナオは命を付け狙われる羽目に。

数日後、ナオが宗野家に現れた。マンションの水道が壊れたから何日か
居候させろという。“俺”と礼子は追い返そうとするが、双子や礼子にまつ
わる問題を解決する手助けをしたナオを無下にはできず、結局数日間泊
めることになってしまう。
.

sutep.jpg



他人の家だということを忘れ好き勝手に振舞うナオの態度に、双子たちは
不満を募らせる。しかし柳瀬(伊東四朗)からの連絡でナオが鮫山への詐欺
に失敗していたことを知った“俺”は、ナオを家から離れたところに匿おうとす
る。そこへ鮫山が現れ…。


次々と繰り出す宮部ワールド炸裂の珍怪盗コメディー^0^ノ
毎回ドキドキしますね







nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。