【訃報】ホイットニー・ヒューストンさん死去

【訃報】ホイットニー・ヒューストンさん死去

とても悲しいですね。まだ早過ぎる死ですよ、ほんとうに…。
ご冥福をお祈りいたします。

AP通信によりますと、アメリカを代表する世界的な女性歌手、
ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなりました。
hoittoni-.jpg
48歳でした。

ヒューストンさんの広報担当者が11日、明らかにしたということで、ヒューストンさんの死因や死亡した時の状況などは明らかになっていません。


しかし巷の噂では以下の詳細が記されていました。(1/24報道より)

ホイットニー・ヒューストンが全財産を浪費し、
次のアルバムのギャラを前払いしてもらって生活をしていると報じられている。

コカイン中毒を乗り越えたホイットニーは、
契約しているレーベル会社アリスタの好意で支えてもらっていると、
ある関係者はレーダー・オンラインにコメント。
「ホイットニーの財産はもうありません。音楽業界の大御所と彼女のレーベルが
次のアルバムのギャラを前払いしてサポートしています。
でも、そのアルバムがいつ出るのかは未定。周囲の助けがなければ
ホームレスですよ」と言っている。

金銭的にはかなり厳しいらしく、わずかなお金さえも友達から借りている状態
らしい。
「誰かに電話をして100ドル(約7,600円)を借りたと聞いています。哀れです。
マライア・キャリーなみの金を持っていてもおかしくないのに、完全に破産状態
です」とのこと。

ホイットニーは2001年8月に、6枚のアルバムで1億ドル(約76億円)という
音楽史上最高額の契約をアリスタと結んだことで有名だが、この金もすべて
使ってしまったようだ。

この事が本当なら…なにかに捉われたのか、自分を見失うなにかをされてしまった
のかもしれませんが…

誤報であって欲しい。



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。