ドラマ 聖なる怪物たち ストーリー

ドラマ 聖なる怪物たちの次回放送分あらすじ(第7話 3/1放送)です^0^ノ




三恵(鈴木杏)が特別な血液型だったと知った健吾(岡田将生)は、
手術の際に行った輸血が死の原因ではなかったかと疑いを抱いてしまう。

しかし、優佳(中谷美紀)に輸血が原因なら手術が始まって1時間以上も
経過してから容体が急変するのはあり得ないと指摘され、返す言葉もなかった。

それでも調べを続ける健吾だが、突然、指導教授から謹慎処分を命じられて
しまい困惑する。

そんな中、健吾はある人物を通じて三恵の保存血液の入手に成功するが・・・。

毎回目が離せないドラマですよね。
聖職者と呼ばれる人たちの決して美しくない実像がしっかりと描かれているとこ
ろに原作が分かっていてもキャスティングが輝りますね。

さぁ最後はいったいどうなるのだ?



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。