マツコデラックス 本人

マツコデラックスさん

本人のこと。



マツコさんは女装男性タレント、ゲイ雑誌の「バディ」の
編集者をしていたそうです。

マツコさん自身もゲイのようですが、
普段はあのような女装はしていないそうです。

マツコデラックスというのはテレビ出演用の
キャラみたいです。




そして最近明かされた真実が
マツコ・デラックスの本名は「松井貴博」
衝撃マツコ.jpg

いまでは、いろんなジャンルの番組を任せられ、そして出演されていますね。

本人の素顔

これは、おもしろすぎです。w


matuko.png


大工の棟梁みたい。





本人も、

テレビに出るときは、めちゃくちゃ叩かれるだろうから、

全員を敵にまわして、言いたいことを言うっていうスタイルを

とろうとしたらしいのですが、





意外とみんなが、

受け入れてくれたので調子くるちゃったとか、

お茶目に言ってました。





現代は、言いたいことを言う人は、

なぜか賞賛されて、

きれいな事を言う人が叩かれるという

逆転の現象が起こってますね。





これも、インターネットで本音を語る文化が

根付いたからかもしれませんね。





nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 1

NO14Ruggerman

最近は女装(ゲイ?)タレントの活躍が目立ちますね。
ミッツさんはサンジャポを起点に大ブレイク
ブルボンヌさんもNHKラジオでレギュラーを獲得
大御所の美輪明宏さんは昨年末紅白で
若い世代,特に女性の心を掴み
いずれも目が離せません。
by NO14Ruggerman (2013-08-24 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。