宮根誠司が激やせ?画像で検証!

新情報です
画像をご覧ください



宮根誠司といえばレギュラーを何本も抱えているが

最近では多忙のせいなのか激やせしたと話題に。

数年前の画像と現在を比較してみました!

まずは、「ミヤネ屋」放送当初から

miyane.jpg



そして最近の宮根さんは・・・

miyane2.jpg



どうなんでしょうね?

比較画像が分かりにくいのが申し訳無いんですが(笑)

まず、昔と今の違いを探してみると・・・

肌の色が黒くなっていますね!

そして目のくぼみが深く??

何より死んだ魚の目に・・・

やはり、多忙過ぎて疲れているんでしょうかね?

とはいえ宮根誠司さんも50歳を越えてますし

多少の老化・・・も激やせの原因になっているんでしょうね!

でも、年齢の割には若くは見えますよね?

やはりテレビに出る仕事なんで見た目には

気を使っているんでしょうね。

最近ではシミ取りしたようですしね~


シミってレーザー除去でいくら掛かるんですかね?

やっぱり何万円もするのでしょうかね・・・

私も出来るならシミを除去したいんですが

金銭面でも余裕が無いので



コレを使ってます!値段の割には効果がありますよ♪


そういえば宮根さんって結婚してるんでしたかね?

それとも離婚しているのかな・・・

あっでも隠し子が!?とかニュースで見た記憶があるから

結婚はしているのかな!

でも隠し子って・・・さすが「関西のみのもんた」ですね!

やっぱりバリバリ仕事する人って女性好きが多いのかも(笑)





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。