南極大陸 視聴率 速報②



速報
南極大陸10月23日の放送分(第2話)の視聴率は19.0%となった。

1話から2話へ進みようやく南極圏に到達しこれからがドラマの本番という感じがしてきましたね。今後が楽しみです。ただ、ここまで見て思うことはキムタクの浮きっぷりと脇を固める俳優の目立たなさです。

テーマも題材もすばらしいのに肝心のドラマがお粗末、皆が自信を失う→キムタクが激を飛ばす→皆の意識が変わる、これの繰り返しでやっていくんでしょうか?
いい俳優が何人もいるというのに、もったいないきがするのは私だけじゃないはず。

時間が限られているせいか、話が詰め込みすぎなところも見ていて冷めてしまうところ、乾杯と同時に船が台風で・・・あまりにもドラマ的でガッカリしてしまいます(ドラマですが…)。

もう少し時間をかけてゆっくりやってくれればかなりの名作になると思います。
演出する方も、キムタクは「必要以上にカッコ良くなってしまう」事を意識して演出すべきでは?
もっと昭和っぽさがほしいですな。

kimuratakuya0.jpg

先日放送して話題沸騰の作品でした『JIN~仁~』も初回は23.7%と好調を発揮した次の第2回放送は 18.4%に留まりはしたものの、その後3回目以降は安定した視聴率をキープしてました。

今回の作品は、中身はとてもリアルに作り上げている作品として、私なりに記憶に残るドラマになるのではと思います。

次回も期待します!非常に面白いです[グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。