ミッツマングローブ 発言 ブログ炎上




2011年10月13日に放送された、日テレ系「なるほど!ハイスクール」が物議を醸している。番組内で、おネエの出演者たちが AKB48のメンバーの容姿を完全否定する発言が相次いだ。

中でも話題になったのは、峯岸みなみを繰り返し攻撃したミッツ・マングローブだ。前田敦子がスッピン顔を公開した際、 「峯岸さん分かってるの、100回くらい撮ってんの」、「あなたの努力はみんな分かってる」と揶揄。これに対して峯岸は、 「ありがとうございます」と応答していた。
ミッツによると、AKBに「おブスちゃんが混ざっている」トップは峯岸だそうで、「象が歩いてんのかなと思った」という。 一連の発言に、ファンは激怒。ミッツのブログに書き込みが殺到し、炎上状態になった。ミッツを擁護する意見もあり、 賛否両論となっている。


ミッツ・マングローブTVでの発言
「AKB48にはブスが混ざってる、一番ブスは峯岸みなみ」


かなりこの人、ひどいですね[パンチ]まじ、ぱんちですわ、この男!![むかっ(怒り)]

ミッツのブログ炎上 一部のコメント
「あんな事言ったら峯岸さんが可哀想です 峯岸さんに謝って欲しいです」
「人として最低だな…脳ミソどうなってんだ?みぃちゃん可哀想だったよ。」
「そこまでして笑いが欲しいの?ぶすぶす言われて嬉しい人なんていない。」
「大人が子供にブスと言って笑いになるというそのシステムが恐ろしい。」
「バラエティ番組を観ながら悔しさで涙が出たのは初めてです。
あなたという人間を心から否定します。 」



賛否両論ってどういうこと?
一ファンとして許せないニュースでしたよ

峰岸.jpg

みなさんはどう思います??






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。