石川遼 熱愛 発覚



石川遼(20=パナソニック)が、一般女性と結婚を前提にした真剣交際をしていることが、24日までに分かった。お相手はプロ入り前から知り合いだった幼なじみで、3年前から交際している。

石川.jpg


今年9月に石川が20歳を迎えたこともあり、父勝美さん(54)と母由紀子さん(43)に結婚も視野に入れていることを伝えているという。

出場選手が夫人や恋人などを同伴することでも有名なプレジデンツ杯(11月17日開幕、オーストラリア・メルボルン)に女性を帯同するプランもあたためている。

いずれ堂々と、公の場で真剣交際をアピールするつもりだった。

石川は今月初旬までに、交際相手の一般女性をプレジデンツ杯に帯同する仮登録を完了。米国選抜や世界選抜のスター選手が、妻や交際相手を連れて集まる前夜祭などのイベントに、2人で出席する準備を進めていた。さらに水面下でスポンサー各社と連絡を取り合い、交際相手の帯同に理解を求めてきた。


たしか、去年の今頃に噂になっていた「結婚前提に交際中の年上彼女がいることが発覚した‽!」の時の人でしょうか?同級生っていう線もあるって話なんだけど…別れて違う人をGETしたのかな?

それとも、幼馴染のままひっそり付き合ってきたんでしょうかね^0^ノ
とにもかくにも、遼君の彼女さんは大変だろな・・・(汗)






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。