私が恋愛できない理由 視聴率 第2話

私が恋愛できない理由 第2話の視聴率
かなり下がりました。っていうか月9だって言うのに・・・
明日の放送もどうなんだ?


先週よりも「1.3%」ダウンの「15.7%」
主題歌の安室奈美恵「Love Story」良い曲なんだけど、
非常にもったいない感が漂う。



◆私が恋愛できない理由 視聴率と推移


第1話:17.0% 第2話:15.7%


平均視聴率・・・16.43%


明日のあらすじチョコット[トイレ]

木崎(中村竜)から“重い女”と言われた真子(大島優子)は、 彼を振り向かせるため“軽やかな女”になろうと決意。 一方、恵美(香里奈)は優(田中圭)と一緒にハロウィーン・ パーティーに使うカボチャ狩りに出掛け、楽しい1日を過ごす。 帰り際、優が結婚のことでひかり(倉科カナ)と 擦れ違っていると知った恵美は、彼への気持ちを隠したまま 彼を励ます。そのころ、咲(吉高由里子)は拓海(萩原聖人) への思いを募らせていた。


中村竜さんの演技はやっぱ良いな^0^ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。