ランナウェイ~愛する君のために 視聴率 低迷

TBS系ドラマのランナウェイ~愛する君のためにの
第1話の視聴率は12.5 %と初回低迷な結果でしたね。

「ランナウェイ」は殺人罪で北九州の刑務所に入れられた主人公(市原)が仲間と脱獄し、数々の試練を乗り越えながら、危機に陥った娘がいる1000キロ先の東京を目指す物語。

出演者
葛城アタル…市原隼人
河島龍之介…塚本高史
滝本 空哉…上田竜也
加賀 美瞬…菅田将暉
佐々岡由紀…福田沙紀
柳川…渡哲也
スタッフ
脚本:羽原大介 八津弘幸
演出: 石井康晴 山本剛義
プロデューサー: 加藤章一 浅野敦也


第一話
“ある事件”がきっかけで、無実の罪で九州北刑務所に収監された主人公・葛城アタル(市原隼人)。 恋人・由紀(福田沙紀)からの連絡で、由紀との間に生まれた娘・千春が重い心臓病に侵されたと知り、彼は脱走を決意する。そして、ひょんなことから河島龍之介(塚本高史)・滝本空哉(上田竜也)・加賀美瞬(菅田将暉)の3人の仲間が脱走計画に加わることに。彼らは理由や経緯は異なるものの、実は全員無実。4人にはそれぞれ退所時期を待つことが出来ない理由があり、その想いから一刻も早くこの“檻”から脱出しなければならなかったのだ。アタルと独居房が同室の山田(竜雷太)の知恵を借りながら、無事に脱獄を果たすアタルたち。福岡県警の鬼塚刑事(嶋田久作)たちに追われながらも、なんとか逃げ伸びている中、逃げ込んだ民家で、親から虐待を受けている少女・サクラ(熊田聖亜)と出会う。また、5年前の“ある事件”を担当していた定年退職の元刑事・柳川(渡哲也)がアタルの事件を再捜査し始め、関係者に接触しはじめた…。
アタルたちは、それぞれの目的を成し遂げるために、北九州から1,000キロも離れた東京を目指す旅がはじまる…。

キャスティングが最高です、面白い!
ハラハラドキドキ・・・
今期のドラマの中では一番じゃないかなと自画自賛。

やっと次週も期待させるドラマが出てきて嬉しいです。
サクラ役の熊田聖亜ちゃんが良い感じで市原との交わしが絶妙にうまい!!
熊田聖亜ちゃん.jpg




あの子も芦田愛菜ちゃんを超えるのかな??
うちのももかも先日やっと生まれて1ヵ月が経ちました。
こんな子に…こんな子に育ったら(汗)どうしましょう(親バカ)

この先も期待できる、私一押しのドラマですね^0^ノ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。