妖怪人間ベム 視聴率 子供たちが!!

日本テレビ系ドラマ妖怪人間ベムの第2話の視聴率は17.1%を記録。
前回より1.8%の下落だが、好感触の内容であった。
第1話 18.9%⇒第2話 17.1%

ふくくん.jpg


っというか、うちの子供たち(3人男共長男・次男・三男)が大絶賛だったみたい。

怖いもの見たさというか、ストーリー分かってんの??と
横目で見ていたが、話しかけても

『・・・。』

明日日曜日だからって~、就寝時間は9時なのに
『早く、ねらんか!』
の声も掛けずらく…

ま、子供たちが真剣に見れるってことは、
なんか良いドラマっということですな^0^ノ

キャラクター紹介
●妖怪人間ベム(亀梨和也)
長い間、人間から阻害されてきたため、どこか物悲しさを漂わせている。人間に対する不信感を持っている反面、正義感にあふれ、困っている人間は助けずにはいられない。

●妖怪人間ベラ(杏)
仲間への思いと正義感が強いため、悪を懲らしめすぎることも。人間に対して素直になれず、誤解を招くこともしばしば。しかし心の奥底は、母のような優しさと愛に満ちあふれている。

●妖怪人間ベロ(鈴木福)
純粋に人間に憧れている。怖いもの知らずで単独行動に走り、事件に巻き込まれがち。肉体・精神ともに子供なので、能力の調整ができず、ベムとベラの助けが必要。

●刑事(北村一輝)
刑事としての腕は一流だが、心優しさゆえに上司や部下に利用されてしまい、うだつがあがらない。ベムとの友情を深めていくが、ベムが妖怪人間であることを知り…。

こいつは、進化した妖怪ドラマに仕立て上げられましたな。
鬼太郎⇒ベロ…じゃ、次は…



悔しい.jpg


(笑)








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。