11人もいる  視聴率 速報

11人もいる 初回視聴率がなんと
深夜帯の23:15~24:15の放送で
高視聴率の11.4%をマーク。


第1話:11.4%
第2話: 9.4%

平均視聴率・・・10.4%

11人もいる!.jpg


脚本家、演出家、俳優、ミュージシャンとマルチに活躍する宮藤官九郎が、向田邦子賞受賞作「うぬぼれ刑事」(2010年)以来約1年ぶりに手掛ける本作は、“大家族”がテーマ。楽天家の父親と家庭的な母親、そして高校3年生の長男を筆頭に8人の子供たちの計10人が繰り広げる騒動を描くホームドラマなのだが、なぜタイトルが11人なのかは見てのお楽しみ。大家族が出てくるドラマやバラエティーが好きという宮藤は、「どんな人が見ても共感できるような、家族の本質をなるべくシンプルに、さりげなく描きたい」と意欲を語る。


私的にはアットホームでいいわ~!って思いましたけど
あんまり伸びませんね、やっぱり深夜枠が大きく響いてますかね。
でも、声出して笑っちゃいましたもん。
笑わせておいてホンワカさせて最後はホロリ…。いいですね~。
神木の長男役が、超、上手い。
コメディこんなにできるなんてビックリでした!
他のキャラもすごくいい。
来週が待ち遠しいドラマなんてホント久しぶり。



なんか、他局で昔シリーズ化した●●までとど●!を思い出しました。
あの当時は、涙流しましたもんね~^0^ノ
☆金曜23:15~ テレビ朝日系で絶賛放送中☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。