家政婦のミタ あらすじ ネタバレ 

ドラマ「家政婦のミタ」がハラハラドキドキの展開に次回が
気になりますね。次の放送11月16日(水)分、第6話の
あらすじです。


阿須田家の子供たちは祖父・義之から養子になるよう、
強く言われる。困惑する翔と海斗は結に、父・恵一に会いに
行こうとするが、結とケンカになってしまう。

子供たちは三田に助けを求めるが、三田は「家族の問題
に意見を言うつもりはない」と冷たく突き放す。

そんな中、仕事中の恵一の前に三田が現れる。
三田は翔と海斗に頼まれ、養子の件はどうするつもりなのか
を恵一に確かめに来たが、子供たちに伝えるべき言葉が
見つからなかった。

ミタ.jpg



バラバラ寸前の家族の問題から逃れたい結が恋人の拓也
とともに家出を決意。

しかし拓也は現れなかった・・・。
絶望した結は三田に私を殺してほしい・・・と頼む。
三田は「承知しました。」と、結に向かって刃物を振り上げ・・・。


視聴率よりも、ドラマに入り込んでいくですよね。
その演技力とストーリーがズジズジきます^0^ノ




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

millet

私のブログにお越しくださり、ありがとうございます♥
我が家も視聴してますが、毎回ハラハラの展開で、
今週も見逃せませんね!
by millet (2011-11-13 21:30) 

イカリ-カヲル

milletさんへ

コメントありがとうございます
見た目とのギャップに、このドラマの面白味がましますよね^0^
来週も波乱な展開があるみたいですよ
視聴率もダントツになりましたね、ほんと凄い!!
by イカリ-カヲル (2011-11-14 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。