ザックジャパン 戦績

サッカー日本代表は11日、2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会
のアジア3次予選C組第4戦で、当地のドゥシャンベ・セントラル競技場で
タジキスタンと対戦し、4-0で快勝しましたね。

タジキスタン戦.jpg


そしてなんと『最終予選突破』しましたよ^0^ノ
同じグループCのもう1試合で、ウズベキスタンが北朝鮮に勝ちました。
よって日本は2試合を残して2位以上が確定し、アジア最終予選進出が
決まりました。
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]良かったですね^0^ノ


でもまだまだ注目なのはザック無敗神話です。
気持ちは前人未到の記録・まだまだ続く!



タジキスタンとの結果は以下の通りです。
【得点者】
今野(前半36分)
岡崎(後半16分、後半47分)
前田(後半37分)

【前半戦績】
前半36分、長谷部が浮き球でゴール前に決定的なパスを通し、最後は
今野が押し込んで先制。1点をリードして前半を終了した。


【後半戦績】
11分には1トップを前田に変更。ハーフナーを基準点とした形から、
1トップが左右に流れて2列目が飛び出す形にシフトし、16分、岡崎の
ゴールで2点目を挙げた。

37分、前田が個人技から豪快なゴールを奪う。相手の集中力が切れた
終了間際に、また岡崎が再びゴール。終わってみれば4―0。
敵地で快勝を収めた。






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。