私が恋愛できない理由 あらすじ ネタバレ

私が恋愛できない理由次回第7話(11月28日放送分)の
あらすじをどうぞ。 ネタバレです。

[第7話あらすじ]
 藤井恵美(香里奈)は、武居大介(小柳友)が出場していた
剣道の試合中、会社で泥酔しているという長谷川優(田中圭)
のことが心配になり、会場を飛び出してしまった。
恵美のために優勝すると意気込んでいた武居は、そんな恵美
の姿に気を取られた隙に、敗れてしまう。
恵美の強い思いを改めて感じた武居は、彼女に別れようと
提案した。恵美は、そんな武居に何も言うことができなかった。

 一方、小倉咲(吉高由里子)は、白石拓海(萩原聖人)が美鈴
(稲森いずみ)の夫だと知ってからも、拓海と会い続けていた。
常々「不倫はしない」と言っていた咲だったが、自分でも説明が
つかない拓海への想いに、戸惑いを感じていた。

 半沢真子(大島優子)は、言われもないウワサが広まったせい
で派遣契約を切られた上、木崎俊哉(中村竜)との仲を執拗に
疑っていた山本正(平山祐太)からは別れを告げられる。
真子は、得意の料理を作る気になれないほど落ち込んでいた。

images.jpg

 恵美たちライティングワークスの面々は、大きなライブの照明
を手がけることになった。今回は、急成長してきたスターライツと
いう照明会社と合同での仕事だという。恵美は、スターライツ側
からの指名で、チーフを務めることになった。

 同じころ、真子は偶然立ち寄った小さなレストランで、ある男性
と知り合い…。

>>>
なんか、ドキドキな展開が待ち受けていますね。3人の恋愛模様が
はっきりしてきました。最後まで目が離せないですね^0^ノ




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 4

rtfk

こんにちは^^)
小生のつたないブログにお越しいただき
有難うございます(^m^)
by rtfk (2011-11-23 11:45) 

さくらこ

はじめまして。
ご訪問とnice!ありがとうございます。

by さくらこ (2011-11-23 13:59) 

イカリ-カヲル

rtfkさんへ
こんばんは、コメントまでして頂き、誠に恐縮です^0^
いつも面白く観させて頂いています。
これからも宜しくですm(_ _)m
by イカリ-カヲル (2011-11-23 23:20) 

イカリ-カヲル

さくらこさんへ
こんばんは、こちらこそナイスです^0^ノ
上海に逃走中と記載されていますが…
とても気になります(笑)
by イカリ-カヲル (2011-11-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。