ジャニーズ初 加藤成亮 夢小説

4人組アイドルグループNEWSの加藤成亮(24)が
「加藤シゲアキ」と改名し、来年1月28日発売の
「ピンクとグレー」(角川書店、税込み1300円)で、
小説家デビューすることが決まりましたね^0^ノ

images加藤シゲアキ.jpg


やりましたね!
小説の内容としては芸能界を舞台にした親友2人の
成功と挫折を描いた物語で、角川書店関係者によると
「新人賞の募集で届く作品の中でも高いレベルだし、
一気に読ませる力がある」と高評価の大作だそうです。

所属するジャニーズ事務所では初の「タレント兼小説家」
となって活動するんだって。
ついにジャニーズ初の新ジャンルが誕生ってとこですね。


加藤さんのコメントでは「昔から書くことが好きで、20歳の
とき、25歳までに小説を書こうと思った」と小説家が長年の
夢だったというから、有言実行じゃないですか~!

このニュースは「NEWS」にとってもジャニーズ全体にとっても
新時代に向けて明るいニュースになりましたね。今後も執筆を
続けながら芸能界でも活動するとのことです。楽しみですね^0^ノ






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。