家政婦のミタ 視聴率 更新

松嶋菜々子主演「家政婦のミタ」の第7話の視聴率は23.5%で
なんと今期最高を更新してしまいましたね。

7話目に入り記録を更新ということは、話題性よりも
中身の重視性を捉えられた結果だと思います。

三田の演技が織りなす、期待感ドキドキで観ていられる感覚
っていうのは、やはり人間の心理上あんな人物に会ってみたい、
本当にいたら凄いよねとかの胸中があるのでしょう。

mita.jpg



今後の展開も期待大です!
松嶋さん演じるミタの過激な行動と長谷川さんらが演じる阿須田家
の面々が織りなすドラマとして今後も視聴者の支持を集めていきそうですね。

10月12日に放送された第1話が19.5%を記録し、各局とも好調な
秋ドラマの中でも、3話目で初回超えとなる19.8%を記録しました。

16日に放送された第6話は23.4%と今期最高を更新していたのにも
関わらず、またも記録更新。

第8話のあらすじも大変気になります。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。