HKT48、ついに劇場デビュー!

HKT48が、ついに劇場デビューしましたね。
メンバーは小学校5年生~高校2年生で構成。
平均年齢は13.8歳で、姉妹グループのAKB48、
SKE48(名古屋)、NMB48(大阪)の中では最年少となる。

HKT48.jpg


HKT48は「はかた48」の略称で、このユニットは
AKB48の妹分として、名の通り福岡を拠点として
活動するそうです。中央に立ついわゆるセンター
を務めたのは地元出身の兒玉遥さん(15)でした。


周囲の目を一際引くという明るい笑顔が素敵な
パフォーマンスを魅せ早くもファンを魅了しました。

先日26日にホークスタウンモール内にあるHKT48
劇場を開催し、その公演初日を無事迎えることが
出来ましたね。

初日公演に選抜されたのはメンバーの16人。
晴れやかな制服姿にに身を包んで登場した。
曲自体も、元気な曲から、高い表現力と演技力を
求められるしっとり系まで、ジャンルの幅広さが更なる
ファン層を拡げそうです。

メンバー個々の意外な一面が存分に知ることができる
公演はほぼ毎日行われていますのでこれは観に行く価値は
十分にありますよ^0^ノ

皆さんも第2の前田敦子を探しませんか?


チケット:¥1000(事前応募制)
お問い合わせ:HKT48チケットセンター
http://ticketcenter.aks48.com/hkt48/



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。