私が恋愛できない理由 最終回 ネタバレ

私が恋愛できない理由 最終回(12月19日放送分)の
あらすじ  ネタバレです^0^ノ

[あらすじ:]
藤井恵美(香里奈)は、長谷川優(田中圭)と一緒にアメリカに
出かけることを決意するが、その決断を伝えるために優のもと
へと向かうと、彼の前には前田ひかり(倉科カナ)が。

ひかりは、一緒にアメリカに連れて行ってほしいと優に訴える。

しかし優は、川端亮一(KEIJI)と結婚して幸せになるのが一番だ
とひかりを諭す。

図らずもその様子を見てしまった恵美が、自分の気持ちを押し
通してまでもそれで良いのか、と苦悩する。

小倉咲(吉高由里子)は、白石美鈴(稲森いずみ)と二人きりで
会っていた。

咲は、拓海(萩原聖人)のことが好きだと美鈴に伝えてしまう。

美鈴は戸惑いながらも、自分も拓海のことが必要で、離れたくない
と咲にその心情を明かす。

半沢真子(大島優子)は、アルバイトをしているビストロの閉店後に、
榎本信司(青柳翔)とその息子の圭太(西村亮海)と3人でクリスマス
ツリーの飾り付けをしていた。

真子は、榎本が優しく圭太に接している様子をほほ笑ましく見守る。

rennai.jpg

__小さな幸せを望みながらも、なかなか思うようにいかない
恵美、咲、真子。それでも、少しずつ前に進もうと頑張ってきた3人は、
最終的に自分の居場所を見つけ、幸せを手にすることができるのか?


恋愛できない理由の本当の真相は、最終回(90分拡大版)でチェックです!





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。