家政婦のミタ  8話 視聴率 JIN-仁-を抜いた

女優・松嶋菜々子主演の連続ドラマ『家政婦のミタ』
(毎週水曜 後10:00~ 日本テレビ系)の第8話(11月30日放送)
の平均視聴率が29.6%となりました^0^ノまた瞬間最高が31.5%
を記録しましたよ。

凄い快挙です!今年放送されたドラマの中での最高視聴率だった
そうですよ。


jin.png
今までの最高は、今年放送のドラマ大沢たかお主演の
『JIN-仁-』(TBS系/最終話26.1%)、

次いで阿部サダヲと芦田愛菜のW主演の
『マルモのおきて』(フジテレビ系/最終話23.9%)でしたね。

いずれも今年を象徴する作品でしたが、この2作を抑えて堂々の
一位を記録しました。

会社中でも、学校中でも話題となった「三田自身の過去が明かされます!」
との予告に日本中が激震したのは間違いないでしょう。だってうちの嫁はん
も、言ってましたから(笑)→ドラマなんか見ないおひとなんですけど…

これはクライマックスに向けて更なる自己記録更新となりそうな予感ですね^0^ノ


~~~~※松嶋菜々子さん主演の家政婦のミタで着用中です↓

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 2

さくらこ

「家政婦のミタ」面白いらしいですね。
中国に住む日本人でもハマっている人が多くて
私もそろそろ見ようかな…と。
by さくらこ (2011-12-02 15:50) 

イカリ-カヲル

さくらこさんへ
コメントありがとうございます^0^ノ
中国のほうでも、話題性が高いんですね。
さくらこさんも一度見たらかなり吸いこまれますよ(笑)
by イカリ-カヲル (2011-12-03 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。