DOCTORS~最強の名医~ 6話 視聴率

12月1日に放送されたテレビ朝日系ドラマ『DOCTORS~最強の名医~』
の第6話の視聴率は14.3%を記録した。前回と同じ数字を叩き出しましたね。

第1話 13.7%→
第2話 14.4%↑
第3話 15.7%↑
第4話 11.6%↓
第5話 14.3%↑
第6話 14.3%→

そして、第6話までの平均視聴率は14.00%になりましたね^0^ノ
この6話目は意外と面白かったと感じたのですが、皆さんはどうでしたか?

doctors.jpg


やはり高嶋政伸演じる「森山先生」は超ウケますね。前回はいまひとつハマ
らなくって物足りなく思っていただけに 今回は存分に楽しめました。珍しくいい
ところを見せたり台詞で「だったら最初から頼れよ、俺を」とカッコよくキメたのに
その直後にドッと笑わせてくれるタイミングがGOODですね。相良(沢村一樹)
に上手いコト乗せられちゃっての気持かわの変化を見せる森山一派は毎回の
ごとく楽しめますよね。やっぱり院長(野際陽子)&事務長(小野武彦)コンビの
絶妙な掛け合いが相変わらずの面白いなと思います。

視聴率もこのままの状態で上昇する予感がしたのは私だけでしょうか?
私は次回も観ます。



新型!KAZ(カズ社ヴィックス)Vicks スチーム加湿器 V165CM【快適生活】新型!KAZ(カズ社ヴィックス)Vick...
4,800円
V165CM

Ads by 電脳卸

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。