12.10公開映画「仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」

12.10公開映画
「仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」
が遂に公開されますね。
仮面ライダー.jpg


2011年 冬、 MOVIE大戦が〈進化〉する。

今年の仮面ライダーの劇場テーマです。
それとこれ凄い話題なんですが、なんと新しい仮面ライダー?!が
登場するみたいですね。女子サッカー日本代表の「なでしこジャパン」を
イメージした仮面ライダーでその名も「仮面ライダーなでしこ」という女子
高生ライダーだそうです(笑)
この新スタイルも進化の一部ですね^0^ノ

jyosikousei.jpg


宇宙から舞い降りた「フォーゼ」の登場により、ますます広範囲の
大戦スペクタルを実現しました。今回の映画の見所は5つの章に分け
公開されますよ。
今回はその映画構成の一部をご紹介しますね。

[第1章]~幕開け~
宇宙から、隕石群が世界中に落下した。
この隕石に付着していた謎の物質・SOLUをめぐって、7人ライダーと
「財団X」が激しい争奪戦を繰り広げる。しかし、SOLUは「財団X」の
手に落ちてしまった。彼らが進める、恐るべきプロジェクトの全容とは…。


[第2章]~仮面ライダーオーズ~
隕石によって時空が歪み、現在と40年後の世界がつながってしまった。
40年後からやって来た「仮面ライダーポセイドン」が持っていたのは、
未来のコアメダル。戦いを何より好むポセイドンの目的は、この時代の
ライダーであるオーズとバースを倒すことだった。放浪の旅から帰国した
オーズ=火野映司を、ポセイドンが襲撃する。だが、そのとき――かつて
の戦いで消滅したはずのアンクが出現した!


[第3章]~風都 暗躍する陰謀~
左翔太郎は風都で「財団X」と遭遇。その目的を探り始めた。一方、7人
ライダーは財団の秘密空港を突き止め、幹部のレム・カンナギを追いつめる。
だが、そこには予測不可能な罠が。危うし、7人ライダー! 
そして財団の陰謀は、刻一刻と実現へと近づいていく……!!


[第4章]~仮面ライダーフォーゼ~
文化祭で賑わう天ノ川学園高校。そこへ突然、空から可憐な女子高生が
降ってきた。如月弦太朗は、その少女=美咲撫子に一目惚れ。だが撫子は
なぜか、ゾディアーツに追われていた。撫子を守るため、弦太朗はフォーゼ
に変身。すると、なんと撫子も「仮面ライダーなでしこ」へと変身を遂げる。
いったい、彼女の正体は? 実は、撫子には一連の事件の真相へとつながる
大きな謎が秘められていた。


[第5章]~MOVIE大戦 MEGA MAX~
フォーゼ、オーズ、そしてWが追っていたのは、共通の敵だった。
敵の計画の全貌と目的が明らかになった今、仮面ライダーは力を合わせ、
世界の平和を守るために戦う。しかし、彼らの前にゾディアーツ、グリード、
ドーパントの大軍団が現れた。敵の大攻勢を受け、ピンチに陥るフォーゼたち。
果たして、逆転のチャンスはあるのか?

戦え、われらのヒーロー! ここに集結せよ、伝説の戦士たち!!

フォーゼ、恋と青春の激闘。オーズ、未来へ架ける希望。
仮面ライダー、大宇宙への挑戦。なでしこライダー、華麗なる変身。
未来ライダー、希望への変身___。
史上最強の敵VS仮面ライダー・ドリームチーム!
大地で、大海原で、大宇宙で、時空を超えて繰り広げられる!
第3弾の大戦スーパーバトル!!今回も家族揃って、私も観に行きます^0^ノ

『スタッフ』
原作/石ノ森 章太郎
脚本/中島かずき
   小林靖子
監督/アクション監督/坂本浩一
音楽/鳴瀬シュウヘイ 中川幸太郎
特撮監督/佛田 洋
制作/東映 テレビ朝日 東映ビデオ アサツーディ・ケイ 木下工務店 バンダイ

『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』
12月10日(土)全国ロードショー






nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ももっちのマネー倶楽部 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。